なんとなく聞いた女子小学生の会話

| | コメント(0) | トラックバック(0)

自転車にのった女子小学生が通り過ぎるときに聞こえてきた会話。両方とも同じ子の発言かと。

「違うって。初音ミク萌え♪(///∇//)」
「う〜ん、萌えはかわいい☆とはちょっとちがうんだよなぁ(^▽^)」

日本はじまったな。

しかし、小学生にも初音ミク広まってたり、萌えの定義を知ってたりするんですねぇ。
恐るべし!アキバビジネス

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとなく聞いた女子小学生の会話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1664

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年1月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父も熱中しない訳だ…」です。

次のブログ記事は「放課後保健室 9巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a