謎の彼女X 3巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとでたー。半年にいっぺんぐらいのペースで単行本がでるのでなかなか待ち遠しいです。

今回は丘歩子が活躍しまくりです。小悪魔的な行動でもって卜部と椿を翻弄しまくり(ついでで上野も)。この巻の主役です。
この巻は卜部が

「もしあなたが望むなら…直接自分の手で触ってもいいわ…」

と非常に次の展開が気になるところで終わってますが、月曜発売の月刊アフタヌーン4月号に続きが載っているみたいです。もうね、それじゃあアフタヌーン買うしかないでしょ。ちょっと卑怯な感じもしますが、商売上手ですね。

4063144909謎の彼女X 3 (3) (アフタヌーンKC)
植芝 理一
講談社 2008-02-22

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の彼女X 3巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1692

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年2月23日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod shuffleが5,800円に」です。

次のブログ記事は「アイドルマスター ライブフォーユー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a