おねだりメール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アップルのサイトにホワイトデーの おねだり(笑)を作成できるツールが公開されてるようで。
しかし作成されるメッセージをみていると、「どうなの。これ?』と思うんですが気のせいですかね?

相手:恋人
お返しは、食べたらなくなっちゃうものより、肌身離さず持ち歩けるのがいいな
→肌身離さずAirを持ち歩きたいとかいわれると。3倍返しどころの騒ぎではなさそうです

これがあれば、会社の行き帰りとかでも、いつも一緒にいる気がするよね
→携帯で十分じゃ?はっ、もしかしてiPhone発売フラグキタコレ?

相手:友人
ホワイトデーもうすぐだぜ。もし忘れてたら、こんなお返しはどうかな?
→無性にイラッとするのはなぜなんだぜ?

相手:お兄ちゃん/弟
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない
弟よ。かわいい彼女、大事にしてね。ついでにかわいい姉も、大事にするんだよ。
→これはちょっといいかも…

まあなんだかんだいいつつ、メール来たらほいほいクリックしちゃうんでしょうけど(笑)

ああ、一番大事な事を忘れてました。こんな心配はまったくの杞憂だということを.

だってもらってないから!^^;

orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おねだりメール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1699

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年3月 5日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルマスター ライブフォーユー!」です。

次のブログ記事は「ARToolKit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a