カメラ買ってみた

| | コメント(2) | トラックバック(0)

結局どれでもないのを買ってみましたよ。

B00139ILKSNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S600 チタンシルバー COOLPIXS600S
ニコン 2008-03-14

by G-Tools

とりあえず速度と接写できるということで選んでみました。P5100【AA】と値段が近いので、違いを聞いてみるとP5100のほうが設定できる項目がおおく、S600は逆にカメラ任せでとっていく感じとか。いじるのはデジ一でいいかなーと思ったのでS600にしましたけど、P5100で練習ってのもよかったかなーとも。

で、まだあまり使ってないのでなんともですが、とりあえず速度は文句なしです。今まで使ってたのが古過ぎるってのもありますけど、電源入れてすぐ使えるのはストレスなくていいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カメラ買ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1714

コメント(2)

nak :

おー、そっちはカメラ任せでもいいし細かい調節もできるみたいですな。
まあなかなかカメラを使う機会がないことに気付き始めているこのごろですが

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年4月29日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラが壊れたよ」です。

次のブログ記事は「ガンプラパッケージアートコレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a