ボブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

(別に誰に聞かれたわけでもないけれど)最近お気に入りの髪形は首ぐらいの長さのショート。たぶんショートボブというんだろうなぁと思いつつ間違ってたらヤダいやなので、グーグル先生に尋ねてみたらをこんなところを見つけましたよ。

間違ってはいなかったけど、一口にショートといってもいっぱいありますなぁ。「甘口バングのお嬢様ボブ」とか「ネオグラマラス横波ウエーブ」あたりはなかなか美容師さんに声に出して注文するのが勇気が要るなぁとの感覚なんですが、実際のところはどうなんですかねぇ


そんでもって、ヤフーで恋愛処方箋てのがあったので、またやてみましたよ

※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

こんどは自己紹介文まで勝手につくってくれるおせっかいすぐれもの。


はじめまして。
最近恋人と別れたばかりで、素敵なパートナーを探すために利用をはじめました。
私はいちずなところがあると人から言われたりします。
好みの女性のタイプは、外見というよりも内面がやさしくて女性らしい人です。
普段は家にこもりがちですが、買い物や旅行などを一緒にできたらいいなと思っています。
まずは、お友だちからはじめられる人を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

…こんなテンプレっぽいのがオススメの自己紹介文ですか、そうですか。

B0012UL1V4AXE(アックス) フレグランススプレー バイス
AXE(アックス) 2007-09-03

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1723

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年6月 3日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タチマサト?」です。

次のブログ記事は「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがあるぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a