MacBookがまた壊れたでござる、の巻

| | コメント(3) | トラックバック(0)

前回から1年もたっていないようですが、また調子が悪くなったですよ(ノ∀`)
立ち上げるとアップルマークから先に進まず。DVD起動してFirstAidをかけるも 「ごめん、無理」 と言われる始末。またAppleStoreに持って行って調べてもらうと、HDDともしかするとマザーボードもやばいかもとのことでした。


まあAppleCare【AA】で保証期間を延ばしてたので修理費はただ。前回からの教訓でTimeMachineしておいたので「ハードディスクの中身なくなるかもよ?」と言われてもへっちゃらです。ありがとうレパード【AA】!

そしてジーニアスがおねーさんだったので、「いきなり調子が戻ってびっくりどっきりデスクトップが表示されたらどうしよう」とちょっと心配でしたとさ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MacBookがまた壊れたでござる、の巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1725

コメント(3)

KOBA Author Profile Page:

なんという幸の薄さ

> びっくりどっきりデスクトップが表示されたらどうしよう

H DVD を仕込んだマシンを空港の荷物検査で電源入れられて自動再生しちゃうよりマシ
ええ、もちろん人から聞いた話ですよっ!

2000年の WWDC だったなぁ...

あに Author Profile Page:

>もちろん人から聞いた話ですよっ!
俺はその人から直々に指導されたことがあるぜ!
くれぐれもDVDは入れっぱなしにするな、と!
2004年のWWDCだったなぁ...

nak :

Desktop Movie PlayerXで常に再生していれば、どうということはないってことですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年6月 6日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがあるぞ」です。

次のブログ記事は「欲しい物リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a