これが俺のプラコンだ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルは3D甲子園・プラコン大作 【AA】から。多少ちがってるかも

アキバにレンタル・プラモ製作スペース

WF帰りだったか、タカマルと家族、とくに小さな子供がいるとプラモが作りにくい。特に有機溶剤をつかうような作業(塗装とかですね)はまず不可能とかいうことを話していたときに

「漫画喫茶みたいな感じで、作業スペースを貸すのはどうよ?」

ってまさにこれと同じアイデアが浮かんだような覚えが。そのときは、ビジネスにはならないだろうなーって結論にいたったかと思ったんですが、もしかして有望なネタだったのかな?

そんな経緯もあってちょっと興味があるんですけど、誰かほかにも興味あるひといませんかね?
Yahooで紹介されたからしばらくは混みそうですが。

ちなみに工具なんかの持ち込みも可能らしいですが、このご時世にニッパーやデザインナイフなんかの刃物でも持ち歩くのは避けたいかな。まあ職質されても分ってくれるとは思いますけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これが俺のプラコンだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1731

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年6月27日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターシップトゥルーパーズ3」です。

次のブログ記事は「親子でドラクエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a