スターシップトゥルーパーズ3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いつのまにやらスターシップトゥルーパーズの3作目が公開されるようで。

1作目はグロいってことで敬遠してそのままだったんですよね。聞いたところだとパワードスーツも出てこないというし。

ところが今回の3作目にはパワードスーツが遂に登場するとか。公式のストーリーからすると

そこにまたしてもバグズが現れ、一行は地中に潜み、不気味な砂の塔になりすましていた敵に襲撃される。ついに姿を現す超大型バグス“ベヒモコイタル”。リコ率いるスペシャル・ユニットが新兵器とともにその惑星に降下した……!

とロボットアニメの新主役機登場時なみのかっこいいタイミングで出てくるみたいじゃないですか。ちょっとこれは期待できるかも。とおもってパワードスーツのデザインを探したらですね…

こんなのらしいんですが?

コレジャナイ、コレジャナイよ、バーホーベン。味方にみえないし、あえていうなら異星人の侵略メカ。

あとAiiも

ガンダムのモビルスーツの原型となった“マローダー”のフィギュアを5名様にプレゼント!

少なくともそのへんなメカは原型じゃないです。

日本で宇宙の戦士のパワードスーツといったらこれ【AA】なんですけど、アメリカだとそうじゃないでしょうけどもうちょっとデザインがなんとかならなかったんですかねぇ。同じバーホーベン監督のRobocopのデザインは秀逸だったのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターシップトゥルーパーズ3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1730

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年6月20日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox 3」です。

次のブログ記事は「これが俺のプラコンだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a