WF2008夏

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年8月3日にワンダーフェスティバル 2008[夏]があります。いままではタカマル共々見る側で参加でしたが、今回はディーラー参加してみることにしました。

ディーラー名はとんとろ、場所はC10-12、ビッグサイトの西2ホールになります。
配布物は謎の彼女Xの卜部、価格は4000円です。写真がないのはお察しくださいつД`)。

ホゲラーの皆様をはじめとするお友達の皆様方には「全く売れなくてへこんでいるであろうボクタチにジュースの差し入れでももってこいよ!ヽ(`Д´)ノ」と言いたいところですが、いかんせんこのイベント入場料が2000円。模型やらガレキやら中古トイなんかに興味がない人には気軽に呼べない値段です…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WF2008夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1738

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年7月23日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「囲炉裏の会?」です。

次のブログ記事は「ミクシィ日記と併用できるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a