ヤンサン休刊

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いや、いまさらな話題ですが。

『ヤングサンデー』休刊で、人気作家が今後の去就を明言

せっかくバーディのアニメ化されるという矢先に休刊ですからねぇ、ゆうきまさみはなんというか不運。多分別の雑誌で連載は続くんでしょうが、バーディはいろんな伏線が張りまくられていて、しかもまったく収束する気配がないのが気になってます。いろんな謎を決着つけるにはかなりかかりそうなんですよねぇ。千明とか教団とかビーストとか、いまどこで何をしているのやら。

今週から連載が再会した花の都もちょっとかわいそうな感じ。連載中断期間もかなり長かった気がしますし、主人公の顔がかなり変わっているのも気がかり。

あと連載中ので気になるのは、とめはね【AA】、プンプン【AA】、さくらんぼシンドローム【AA】、アオイホノオ【AA】あたり。スピリッツとサンデー、もしかするとオリジナルやIKKIあたりに分散するんでしょうかね。
まかり間違ってアオイホノオがSho-Comiに移動したりしたら、新しい時代が来たと確信するんですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤンサン休刊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1733

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年7月 7日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子でドラクエ」です。

次のブログ記事は「ソングサマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a