WF2008夏から帰還

| | コメント(0) | トラックバック(0)

初めてのディーラー参加ということで、いろいろ分からない事もありましたがとりあえず無事終了しました。
出品物の出来が残念だったためか、ほとんど注目されず空気な存在だでした、がっくし。

まあこの思いを胸に次にむけてがんばろうかなーと思っておりますよ。

ちなみにエスカレーターの事故にはまったく関わりなかったので、もし気にしてくれてる人がいましたらご心配なく。会場内でも最初はあまり気がついている人がいなかったんじゃないかと思います。アナウンスなども特にありませんでしたし。
ただ最後に専務からの放送があって、この事故を受けて体制の見直しが必要との事で、次回のワンフェスの予定は未定になったとの発表はありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WF2008夏から帰還

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1741

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年8月 3日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卜部美琴?できたよー」です。

次のブログ記事は「WF2008夏を外から見るか中から見るか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a