WF2008夏を外から見るか中から見るか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

以前一般参加していて「うん、これでほとんど見て回った」と思って、帰っていろんなところのイベントレポートを見ると「あれ、こんなのもあったんだ〜」とびっくりすることがよくありました。
今回はディーラー参加ということとあまりの暑さで、あまり会場を見て回れなかったのでかなり見落とししていたとおもいます。なので逆にイベントレポートに期待してました。しかしあの手のレポートを作る人はすごいですねー、興味を引くものはきっちり網羅してますから。

そんなわけでアキバブログで自分以外にも卜部を出してたディーラーさんがいたのを知りました。前こことは別のディーラーさんが出していたのは知ってましたけど、パンフレットみても気づかなかったので不思議な感じです。
しかし(吾妻ひでお曰く)メジャー誌連載漫画なのにアキバブログではこんなモノレベルとは。

自分が作りたい物作ってるんでいいんですが、前回のは自分でも今ひとつという感じ…。
なのでちょっくら手直しをしてみる事に
卜部頭部
冬のワンフェスはなんだか微妙そうですが、とりあえずかわいくなるようがんばってみます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WF2008夏を外から見るか中から見るか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1742

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年8月 8日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2008夏から帰還」です。

次のブログ記事は「百舌谷さん逆上する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a