アフタヌーン2008年11月号

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやっとアフタヌーンを買って来たので、さっそく謎の彼女Xをチェック

まさかこのタイミングで早川愛香が出てこようとは。椿くんの行動も、告白のダシにつかった相手とそれはどうなの?って感じです。ただなんとなーくキスフラグっぽい気も。
早川愛香は一巻【AA】に出て来たときは普通の美少女キャラだったのに、今回はかなり「謎」化してますね。てかこの性格はコワイ。
来月は休載で09年1月号から再開とか。来月には単行本4巻がでて今月号の話まで収録されているはずなので、
「4巻の続きがすぐ次のアフタヌーンで読める」ってことになるみたいですね。3巻に引き続きこの話もかなりの引きで終わっているので、単行本派でも本誌を買いたくなりそう。

百舌谷さんはあいかわらず飛ばし続けてますな。どうも新キャラがどんどん出してくる方式で行くみたいですが、勇次郎やタマ姉とかよくまあこんな立ってるのを続々出してこれますなぁ。勇次郎とか樺島君の弟でアレとか、もうかなり反則。あと細かいアニメマンガネタが毎度多くて面白い。
百舌谷さんのパンツが小学生らしからぬのも気になるところですが、初期キャラの竜田くんとか五島さんとかもう記憶の彼方に行ってしまってるんですけど、どうなってしまうことやら。夏休み編が終わればまた出てくるのかな。

ラブやんはもうカズフサのレベルが高すぎて、これからどうなるのか心配ですよ。小女子ネタで実際に捕まるのがいたし、張っちゃ蹴られないのかもしれませんが。

B001FOA8S4月刊 アフタヌーン 2008年 11月号 [雑誌]
講談社 2008-09-25

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アフタヌーン2008年11月号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1754

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年10月 5日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開発/テスト/デバッグ サイクル」です。

次のブログ記事は「エアブラシでファレホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a