バルディエルできたよー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

タカマルからもらったまま放置していたエヴァ参号機を作ってみました。LMというシリーズの商品で、本体は11パーツ構成ですべて同じ成形色というシンプルなキットです。
エヴァ参号機 正面

手は一体成形、足首も一体成形で曲がらないなど、なつかしさを感じさせる作り。特にどこかを直そうという気もおきなかったので、そのまま作ってます。

エヴァ参号機 正面アップ 正面のアップ。 エヴァ参号機 背面 背面。この状態だとエントリープラグが飛び出そうとしているのを粘菌がおおっているはずですが、これはごく普通の状態です。

パーツ数がすくないので結構気軽に作れたと思います。その分塗り分けが面倒でしたけど。といっても一ヶ月ぐらいはかかってるのかな。
このキットの発売日は1996年と12年も前。エヴァってちょっと前にやってた印象があるんですが、そうでもないんですねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルディエルできたよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1760

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年10月19日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FF11のフリートライアルが」です。

次のブログ記事は「エアブラシでファレホ その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a