ぼくらの 9

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この巻のジアースはおそらく今までで最強の強さかと思います。
パイロットは宇白可奈、戦闘には向かなそうな彼女の操るジアースが、なぜこれほど強いのかは実際に読んでもらった方がいいかと思います。
今回もパイロットの親子関係が話のポイントになっていますが、今までにないほど悲しい結末になっています。

残す所後2巻。2名不足していたパイロットは補充されたのでこの二人の話になるとはおもいますが、果たして今後どう展開していくのやら。目が離せません。

4091884253ぼくらの 9 (9) (IKKI COMIX)
鬼頭 莫宏
小学館 2008-09-30

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼくらの 9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1771

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年11月16日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポメラとりあえず使ってみた」です。

次のブログ記事は「謎の彼女X 4巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a