謎の彼女X 4巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は前巻で「胸をさわってもいい」といわれた椿がどうするか、ってところからです。
前巻はそういう引きで終わって、続きはその月発売のアフタヌーンでという戦略でした。

そしてこの巻も一緒。元片思いの相手早川さんとどうするかってところで思いっきり引きで終わってますが、この続きは25日発売のアフターヌーン2009年1月号【AA】で読めるはず。ちなみにこの号の表紙ははさみ&ぱんつの卜部さんだそうですよ。

この巻では卜部さんの変化(身体的にも精神的にも)が注目点ですかね。1巻のあたりと比べるとかなり嫉妬深くなっているかと。
あとは作者も認めているようですが、パンツハサミの登場回数が多いみたいです。ほかにも全裸があったり「めちゃくちゃにされるのは気持ちいい」と卜部さんが言ったりとサービスシーンが多いのも特徴かな?

おまけ漫画では卜部さんの必殺技、パンツハサミの正式名称が明らかに。パンツハサミってのは椿が勝手に命名していた技名なんですね。

カバー下は卜部さんと早川さん、椿の新旧想い人になってます。

4063145395謎の彼女X 4 (4) (アフタヌーンKC)
植芝 理一
講談社 2008-11-21

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の彼女X 4巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1772

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年11月24日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼくらの 9」です。

次のブログ記事は「THE MODEL CREATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a