すんドめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒロイン早華胡桃は見た目清純だけど、実際はエロで性格は女王様ってかS。主人公の相羽英男は盲目的に彼女に従う事で愛情をしめす。たまにエロ暴走してもヒロインは許容してくれる、というM系男子の夢が詰まっているような漫画ですね。
掲載誌が掲載誌だけにエッチ(しかもフェチ入っている)描写が多い訳ですが、相羽が胡桃の仕草や噂を聞いて、彼女の心を知ろうと思い悩むところはなんか共感できますね(男の影をみかけて疑心暗鬼になるところなんかも)。

基本エロコメですが、たびたび提示される胡桃の死亡フラグが気になります。

4253150012すんドめ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
岡田 和人
秋田書店 2006-11-20

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すんドめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1768

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年11月 9日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電波系オタク」です。

次のブログ記事は「ポメラ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a