ライドバック 9巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

タカマルにすすめられて読んではまっているライドバック、ダグラムを今つくるとこんな感じになるんでしょうねぇ。8巻発売後しばらく続きが出ていませんでしたけれど、1年半ぶりに発売されました。

今回はしばらく行方不明だった主人公、尾形琳大活躍の巻。精神的にも肉体的にも成長してとにかく強い、やられる要素が見当たらないです。それが行方不明中にどんな事が会ったのかを想像せずにはいられないです。キーファとの関係は予想通りではありますが、ライドバックでバク転しながらキスして見せつけるのは、いくら何でもやり過ぎだと思います。ええ

カバー下のひしだくん劇場もあいかわらずですが、今回はおどろきの展開が。注意書きにもありますが、かならず本編を読んでからみないと後悔すると思いますね。

409188430XRIDEBACK 9 (9) (IKKI COMIX)
カサハラ テツロー
小学館 2008-12-26

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライドバック 9巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1778

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2008年12月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「material SNS fg」です。

次のブログ記事は「ゆく年来る年2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a