Web解析もほどほどに

| | コメント(2) | トラックバック(0)

このブログはGoogle Analyticsで解析をしてたりしてます。アクセス数は極小ながらもどんな検索語とかどこのサイトからのリンクなんてのはたちどころに分かって面白いんですが、たまにとんでもないことも。


検索語の一覧をなんとなくみていたらライドバック関連の検索が多いみたいでした。アニメが始まったからかなーと思いつつ見ていると

マンガの結末ネタバレっぽい言葉がorz


9巻の展開はそういうことか、と妙に納得したりもしましたが。アニメで絵どうするのか、そもそもアニメでどこまで話が進むのか興味があります。内田すずりがらみとかちゃんとやってくれるのかなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Web解析もほどほどに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2383

コメント(2)

KOBA Author Profile Page:

今日、ちょうど Analytics みてたら「AIP」ってブランドの検索がいっぱい
中身無くてすまないと謝りたい

ちなみに MT でコメント欄を常時表示するって簡単にできるん?
 <しかさんがやりたいみたい

nak :

>コメント欄を常時表示するって簡単にできるん?
しかさんのところだとなってるぽいけど、あんな感じでなくて?
メインページでも、とかになるとテンプレートをいじる(かすでにそうなっているテンプレートをもってくる)必要がありそうですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年1月16日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレたちの福袋はまだ始まったばかりだ」です。

次のブログ記事は「ボタンをバインド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a