旧ザクうごかすよー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

iMovieって最初のバージョンぐらいしか触っていなかったので、ビデオから取り込んだ映像を編集するもんでやたらディスク容量を食うもんだと思ってました。でもこの間久しぶりにiMovieを使ってみたら、なんかいろいろ変わっててびっくり。QTムービーとか静止画も普通にあつかえるんですねぇ。iPhotoやiTunes、GarageBandなんかの他のiLifeアプリとも連携してて、iPhotoの写真をつなげてGBで作った曲をBGMにするなんてのが、手軽に出来ちゃうし。

ってわけでこないだの旧ザクとった写真をつなげてみました。



制作時間は30分ぐらい?いろいろと面白そうな機能もあって、使いこなすといろんなものが作れそうです。ちょっと映像を作ってみたくなりますよ。

B001P7BJ7KiLife '09
アップルコンピュータ 2009-01-28

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旧ザクうごかすよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2415

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年2月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライドバック 10巻」です。

次のブログ記事は「ガイバー 26巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a