ワンフェス復活

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2日ほどまえからネットではちらほら噂になってましたが、うちにも告知が来ました!

アイドルマスターSPミッシングムーン

そうアイドルマスター【AA】のPSP版ですよ。
って違う。そもそもPSPもってないのになんで買っちゃったのかな…

本当の画像はこっち


ワンフェス2009夏告知
エスカレーター事故で一回お休みしていたワンフェスですが、今度の夏はやるみたいです。諸般の事情だろうと思いますが、会場はビッグサイトから幕張メッセに。正直ちょっと遠い…ですが懲りずにまた参加する予定です。ただ問題が二つほど

  • まったくうまくなってない
  • おそらく抽選がある

前回も抽選がありましたけど、(おそらく)初参加補正でくぐり抜けましたが今回はそれも効かないはず。もう一つのうまくなってない方のほうがもっと問題ではありますが、とりあえず時間に余裕をみて作業するぐらいしかないですかのう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンフェス復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2409

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年2月21日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hikikomori」です。

次のブログ記事は「旧ザクできたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a