アフタヌーン2009年5月号

| | コメント(0) | トラックバック(0)

謎の彼女X
2ヶ月にわたり読者サービスおいしいです。単行本では修正(サービス的な意味で)されるかなぁ
でも今回は「諭すの?卜部さん」という感じで意外。早川さんも性格が悪いわけではなく変わっているだけでよかったよかった。


百舌谷さん逆上する
篠房六郎の仕事場は立川なのか。そしてComicStudio【AA】を使っているとは。しかしComicStudioってここまでの作品も作れちゃうんですなぁ。
話は百舌谷さんの生い立ちの続きですがちょっと不覚にも泣くほどいい話。番太郎は出番なし。


ラブやん
柱のあおり文句の「読者のごく一部のアナタと差がついちゃった、かな?」って、想定読者が幅広いですな。
天使長のうんうんって呼び方はさすがにあざといんじゃないかと思ったり思わなかったり。


友達100人できるかな
宇宙人がやる夫に見えてしょうがないです。
最初はどうなんだろうと思ってましたが、面白いかも。今後どう発展していくのか期待。


Acony
表紙とカラーページの広告と単行本表紙でかなり顔が違いますな。表紙のが一番好み


B001V8UOCE月刊 アフタヌーン 2009年 05月号 [雑誌]
講談社 2009-03-25

by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アフタヌーン2009年5月号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2419

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年4月 2日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが勝利の鍵だ」です。

次のブログ記事は「ぼくらの 10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a