2009年5月アーカイブ

今月も丘さんのつっこみがナイス、というかエロい。
そして卜部さんは赤面しっぱなしでかわいいです。

そして学園祭編のときははずれたけど、来月へのひっぱりはこんどこそキスフラグですよね、植芝先生。

そしてAconyの2巻が8月にでることにびっくりだよ。

B0029LIGKE月刊 アフタヌーン 2009年 07月号 [雑誌]
講談社 2009-05-25

by G-Tools

マッハ!の監督の最新作「チョコレートファイター」を見てきました。


主役のジージャーはこの映画のために4年間の修行をしたという謳い文句。なによりあのマッハ!ばりのアクションを美少女が繰り広げるってことで期待して見に行きました。

ドコモから2009年夏モデルの発表があったこともあり、携帯を買い替えようかなぁとなんとなく思ってます。

一応候補はN-06AP-07A。この二つにしたのに特に理由はないけど、PRIMEでそこそこ薄いってのはあります。前のやつはやけに厚かった気が(気のせい?)

どっちも今週末発売なので、適当にモックをさわってみようかなとは思います。

ただこれ以外にもう一つ候補が。まあ予想通りだとは思いますがSH-06A NERV

Sharp携帯はあまりいい噂を聞いてないのと、2年縛りで契約する予定なのでさすがにこのデザインでその間使うのはちょっとどうなんだろうというのが躊躇するところです。

卜部美琴20090517
夏に向けて延々と作っている中、ずっと見ているのではや似ているのかどうかの判断がつかなくなってきました。
でももういいや。これで行く事にします。髪型しか同じじゃないような気もするけど。

kizasiでタイトルの語句が話題ランキングにあがってたので、なんだろうと思ってみて見ると…

『CURURUっていうブログサービスが資金難で閉鎖という発表があったけど、実際の理由は著作権違反画像を使ってるユーザがいるから』

ってな内容で多くのCURURUユーザーがエントリー作ってるからでした。

阿修羅展
前から行ってみたかった阿修羅展に行ってきました。休みの日は混んでいるに違いないと思って平日にいったんですが、平日の午前中にも関わらず結構な人がいました。入場で待つ事は流石になかったですが、中には結構人がいました。展示品の前にはかならず誰かいる感じです。