夏モデル

| | コメント(5) | トラックバック(0)

ドコモから2009年夏モデルの発表があったこともあり、携帯を買い替えようかなぁとなんとなく思ってます。

一応候補はN-06AP-07A。この二つにしたのに特に理由はないけど、PRIMEでそこそこ薄いってのはあります。前のやつはやけに厚かった気が(気のせい?)

どっちも今週末発売なので、適当にモックをさわってみようかなとは思います。

ただこれ以外にもう一つ候補が。まあ予想通りだとは思いますがSH-06A NERV

Sharp携帯はあまりいい噂を聞いてないのと、2年縛りで契約する予定なのでさすがにこのデザインでその間使うのはちょっとどうなんだろうというのが躊躇するところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏モデル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2437

コメント(5)

KOBA Author Profile Page:

N-06A 発売停止ワロチ

まぁ狙ってた訳ですが orz

KOBA Author Profile Page:

N-06A 発売停止ワロチ

まぁ狙ってた訳ですが orz

KOBA Author Profile Page:

N-06A 発売停止ワロチ

まぁ狙ってた訳ですが orz

nak :

大事な事なので3回いったんですね、わかります。。

バグなおったのが出たらN-06Aかなぁ。touchのゲートウェイとして役立ちそう

KOBA Author Profile Page:

> touchのゲートウェイとして役立ちそう

当初はそれを考えていたのだが、PC 接続の上限13,000ナンボだかになるっちゅー話を聞いて超萎え萎え

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年5月19日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むむむ…」です。

次のブログ記事は「蹴る女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a