FFXIV

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Final Fantasy XIV(音出ます)が発表されましたなぁ。

11のときも9、10、11と発表してましたが、13がいつ発売するか怪しい時期にで14の発表とは、なかなか。以前発表されていたUnreal EngineつかってつくってるMMOってのがこれのことなんでしょうね。

トレイラーやスクリーンショットをみるかぎり、ヒューム、エルヴァーン、ガルカ、ミスラ、タルタルといったFFXIの時の種族はいるみたいで安心のような不安のような。

FFXIはログインしなくなって久しいですが、久々にいってみようかと思わせるぐらいのインパクトがこの発表にはありましたね。まあいまが一番面白い時期だとはおもいます。

というわけでだれか一緒にベータでもやりませんかね?いつになるか分かりませんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FFXIV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2444

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年6月 3日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の卜部さん」です。

次のブログ記事は「蹴る女II」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a