MPC エイリアンできたよー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
MPC エイリアン 遥か昔に買って頭のドームの塗装とインナーマウスだけやった後、放置していたMPC製エイリアンを作りました。30年前に発売された製品ですけど、今見てもいけるんじゃないでしょうかね?

今回撮影ブース【AA】を買って来たので、それのテストもかねてます。前よりは綺麗に取れてる気がするんですが、思い込みのような気もしないでもないです。

他の写真はfgに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MPC エイリアンできたよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2471

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2009年8月16日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Proになったよ!」です。

次のブログ記事は「iPhoneとApple][と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a