WF2010冬終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンダーフェスティバル2010冬が終わりました。お買い上げくださった方、見に来てくださった方ありがとうございました。
っていってももう一週間前のことなんですね。ぼやぼやしてたらあっという間に時間が経ってしまいましたよ。

今回はディーラーダッシュを防止するため開場後10分間ホール間のシャッターを閉めておいて、相互の移動ができないような処置がとられてました。その効果か、開場してからしばらくはいつもより人の流れが少ない気がしました。ホール内でのダッシュは相変わらずでしたが

レポサイトではアキバblogさんとASCIIさんにのってました。ありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WF2010冬終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2487

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2010年2月13日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2010冬」です。

次のブログ記事は「トレジャーフェスタ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a