WF2012夏終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WF2012夏が終わりました。
とんとろのブースに来てくださった皆様ありがとうございました。
今回は作業が押して商品をごく少量しか持っていけませんでした。
毎回ほとんど売れないので大丈夫かなーと思っていたんですが、今回は謎の彼女Xアニメ化のおかげか午前中になくなってしまいました。また多くの方が目を留めてくれたようでありがたい限りです。
いつか機会があれば再販したいです。


それではまたー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WF2012夏終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/2519

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2012年7月31日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2012夏参加します」です。

次のブログ記事は「引越します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a