買い物: 2006年9月アーカイブ

こないだ家のポストになにやら分厚いカタログがつっこまれてました。見るとIKEAのカタログ。
「船橋にあるのにこんなところまでカタログくばるのかぁ、再参入だけあって気合いはいってるなぁ」
とペラペラとみていると
IKEA港北!?
なんか近くに出来るじゃないですか。行ってみたかったけど船橋はちょっと遠いなぁと思ってた身としてはかなり引かれるものが。やっぱり混むんでしょうかねぇ

ちなみにカタログは量がありすぎて欲しいものをみつけるまでが大変そうです

このアーカイブについて

このページには、2006年9月以降に書かれたブログ記事のうち買い物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは買い物: 2006年8月です。

次のアーカイブは買い物: 2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a