日記: 2004年8月アーカイブ

ネットでは以前から大人気だったみたいだけれど、昨日知ったからとりあえず
英国PepsiのCMでマトリックス風のアクションを人力で実現してるのがある
みたいですが、これの元になったのが仮装大賞の優勝作品だとか
PEPSI MAXのサイトはかっこいいんですが、私は元ネタのほうが好きですな。

仮装大賞の作品がwebで見られるのも発見でしたよ。 
Safariにはやさしくないみたいですけど

ひっこし完了

| | コメント(2)

いや、まちがってスタイルシート送っちゃったりしたけど、とりあえず移行完了。
デザイン変更はおあづけ、というかスタイルシートよくわからないっす。
グラフィカルに修正できる環境がないとなにもできないヘタレになってしまってる模様

周りを見てみる

| | コメント(2)

MTの使い方がなんとなくわかって、ふと周りを見てみるとなんかみんなかっこいいよorz
とりあえずカスタマイズしようとgoogleでmovabletypeで検索するとインストールのばっかり。まあ「カスタマイズ」を追加するとザクザクみつかりましたが。
季節柄?3.0の事が多いみたいですが、適当にもってきてコメントとカテゴリ追加はしてみたり

デザイン変更は次にしよう