日記: 2004年9月アーカイブ

自転車に乗って

| | コメント(4)

駅まで自転車使っていっています。借りているのが駐輪場の3階なのでけっこう雨ざらしになってることも。今日は急いでいたからか鍵かけるのわすれてたんですが、帰ってきてもそのままありました。ボロっちいから盗られなかったのかなぁとも思いつつ、盗られてたら買い直すいい機会だったかなぁとちょっとかわいそうな事もおもっちゃったり。
DVDを借りてたのを思い出してツタヤに返しにいきました

Taka-logue:にもあるように、コスプレ喫茶にいってみましたよ。どうも過度の期待をしすぎてたような気がします。制服がちょっと特殊なところが付加価値になってる喫茶店なわけで、なにかものすごい新商売ってわけじゃないってのは考えればわかるはずなんですが、コスプレ喫茶というなんともいえないネーミングがなんか凄いものなんじゃないかと思わせてたんですね。

カフェメイリッシュとドンキの5階にある@ほぉ〜むに行ったわけですが、どちらも何となく学園祭でやってる喫茶店って雰囲気がして、なんとなく安っぽい印象でした。店員さんはどちらもかわいい人が多くてさすがだとは思いましたけれど。あとアニメ声っぽい人が多い気がしました。てかわざとそういうしゃべりにしてるのかな?@ほぉ〜むは売り場で何かを買って近くのスタンドバーで食べるみたいな感じで落ち着けそうにないので結局挑戦しませんでしたが。