日記: 2007年11月アーカイブ

年とったなと感じるとき、それは
相沢紗世松下奈緒長谷部瞳の見分けがつかない時

「人と人との出会いって運命だよね」

(同感だ、一期一会って言葉もあるしね)

「知り合うのもなにかの縁だと思うし」

(縁は異なもの、味なものといいますしね)

「だから、彼女がいるのにアドレス教えてくれたのも、なにかだとおもうのよ」

(…いや、それはたぶん違うと思うYO)

女性の7割、男性の香りにクラッ!?

そろそろ香水でもつけてみようかなと思っていたところにこの記事ですか。後押ししてくれてますけど。でもなかなか好みの香りって見つけるのが難しい。

16~29歳の女性の7割以上が、「フレグランスをつけている男性が好き」と考えていることが、生活用品メーカー「ユニリーバ・ジャパン」が展開する男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」のプロジェクトチーム「AXE恋愛研究所」が実施した調査で分かった。

…よく見ると調査してるのがAXEじゃないですか。AXEといえば「モテル香水」で売り上げを伸ばしたところ。そこにこんな調査結果だされてもね。
てかマッチポンプ?

タイトルはにおいつながりでバオー来訪者【AA】から

こないだ家電量販店で聞こえてきたカップルの会話

「でも超合金魂とかでたら買うんでしょ?」
「あー、ちょっと考える」
「この浮気者っ」

女性が超合金魂という単語を発してたのが印象的だったので覚えてました。
後になって考えてみたんですがこの前後にどんな会話をしていたのか、想像を巡らせてみたんですが、どういう流れからこの台詞が飛び出してくるのかさっぱりわかりませんよ。