映画: 2007年4月アーカイブ

上映時はこれDVD化出来るのかなぁ、と心配してましたがあっさり?発売されたみたいです。まあ上映できたぐらいだから大丈夫なんでしょうけど。
買ったものの、まだ見てないのでもしかすると上映版と変わってるかもしれないですけどね。
公開時の感想でエロいと書いてますが、画面としては着エロ路線のU15イメージビデオほど直球ではないです。ただ見るほうの想像力次第でどうとでも化けますね。
また話自体も、成長物語なのか束縛からの解放がテーマなのか、性の目覚めをかいたものなのか、って具合に見る側によっていろいろなとり方ができるんではないかなぁと思います。
ちなみに劇場にきていた観客の印象は、普通のカップル、サブカルっぽい女性、その手の趣味の男性って感じでした(ただしこれはあくまで外見から感じる自分の主観ですが)。それぞれで注目してるポイントが違ってそうですな。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月以降に書かれたブログ記事のうち映画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは映画: 2006年11月です。

次のアーカイブは映画: 2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a