おもちゃ: 2004年8月アーカイブ

パンダーゼット

| | コメント(2)

パンダ版マジンガーZなパンダーゼット。キャラがかわええです。最初はおもちゃからの
展開だったと思いますがアニメも作られてCATVなどで流れているらしいのです。
うちでも視聴できるはずですが、いつやってるかよくわからんなーとおもってたら
DVDが発売されるっていうじゃないですか!これは買うしか

でも30分4000円(定価)はちょっと高いなとおもったり

このアーカイブについて

このページには、2004年8月以降に書かれたブログ記事のうちおもちゃカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはおもちゃ: 2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a