おもちゃ: 2007年2月アーカイブ

ちょっくら工具をさがしにアキバのフィギュア会館ラジオ会館を彷徨っていたら、コトブキヤでこんなキャッチコピーがついたドールがありました。
「むっはぁ、またエロフィギュアですか?」
と思ってパッケージをよく見てみると
殺っちゃうでした♪
ドールってことで頭身などは本当の人間に近いんで、よりやばい気が。だからかどうか知りませんけど、ネット通販系は結構売り切れてるみたいですな。

このアーカイブについて

このページには、2007年2月以降に書かれたブログ記事のうちおもちゃカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはおもちゃ: 2007年1月です。

次のアーカイブはおもちゃ: 2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a