おもちゃ: 2008年9月アーカイブ

ガムが食べたくなったので買ってみましたよと
今回はレイ、アスカ(ゴス)、アスカ(ユニゾン)、ゲンドウ、カヲルとのラインナップ。狙いはレイ、じゃなくてガムがメインなので、適当に重そうなのをチョイス

福田さんが突如の辞任、次の自民党総裁には麻生さんが有力か、って事を受けて
再び「ローゼン麻生」首相期待でアニメ関連企業の株価上昇

…いやそれはないだろ。って上昇するの2回目らしいですけど。
麻生さんがマンガ好きだとしても、首相になったときに影響が出るかというとかなり微妙なところと思う次第ですが、市場はそうは思ってないんですかねぇ
む、この読みが正しければ空売りすればいいのか!

このアーカイブについて

このページには、2008年9月以降に書かれたブログ記事のうちおもちゃカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはおもちゃ: 2008年8月です。

次のアーカイブはおもちゃ: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a