造形: 2007年8月アーカイブ

WFで友人のデジタル一眼をみて、ちょっと欲しくなっている今日この頃。いままで興味なかったので、デジタル一眼て出始めの40万ぐらいするというぐらいの意識だったのに、今は入門機なら10万前後で買えるようになっていてびっくり。
冷静になって、何撮るんだ?と考えてとりあえず思いとどまってますが。

12日は出かけていて東京にいないはずだったのですが、その予定がキャンセルになったのでせっかくだしいってきました。前回とちがって夏で暑さが大変かと思いましたが、会場内は空調が効いていて快適(人はいっぱいいるんで疲れはするんですが)。
今回[は|も]事前調査が不十分だったので、会場をしらみつぶしに見て回る作戦で。以下会場で買った物や出来事などなど

買ってから作ろう作ろうとおもいつつ、なかなか作れ(ら)なかった三連星ザクIIRですが、なんとか完成しました。色を塗っただけで、改造とかはなし。塗りもとくに何も考えずベタで塗ってます。世間一般のレベルからはかなりかけ離れてますが、今の技量からすればこれが精一杯かなぁと。 またまだ武器が手つかずだったりもします。

このアーカイブについて

このページには、2007年8月以降に書かれたブログ記事のうち造形カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは造形: 2007年5月です。

次のアーカイブは造形: 2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a