造形: 2008年1月アーカイブ


苦労の末、なんとか完成?しました。ファイナルファンタジーXIにでてくるのモンスターMandragoraのフィギュアです。出来はしょっぱいですが。

実家の整理をしていたら、買い貯めていたプラモを大量発掘しました。捨てるのも忍びないので、時を越えて完成させることに(まあいくつかは捨てちゃいましたが)。
手始めにララァスン専用モビルアーマーから手を付けてみました。ある程度まで作って放置していたらしく、内部船体部分は完成していました。なのですぐ完成するだろうと思ったのが、取りかかった理由の一つ。
とりあえず完成したのはこんな感じに。船体外装と左右の羽根、下のバーニアあたりが今回作った部分です。

このアーカイブについて

このページには、2008年1月以降に書かれたブログ記事のうち造形カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは造形: 2007年12月です。

次のアーカイブは造形: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a