造形: 2009年5月アーカイブ

卜部美琴20090517
夏に向けて延々と作っている中、ずっと見ているのではや似ているのかどうかの判断がつかなくなってきました。
でももういいや。これで行く事にします。髪型しか同じじゃないような気もするけど。
阿修羅展
前から行ってみたかった阿修羅展に行ってきました。休みの日は混んでいるに違いないと思って平日にいったんですが、平日の午前中にも関わらず結構な人がいました。入場で待つ事は流石になかったですが、中には結構人がいました。展示品の前にはかならず誰かいる感じです。

このアーカイブについて

このページには、2009年5月以降に書かれたブログ記事のうち造形カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは造形: 2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a