造形: 2009年7月アーカイブ

とりあえず完成。WF2009夏にもってく卜部さんです。

卜部美琴 2009夏 前よりはうまくなってる、のか?あいかわらず誰?な感じがしますなぁ。

というわけで1年ぶりのワンフェスが無事終了しました。「とんとろ」のブースに来ていただいた方,キットをお買い上げの方、すべてに感謝です。半年間やって来た事が報われた感じです。
まあキットの方はかなり作りにくい物になってしまっているかとは思いますが…。

もうすぐ開催されるワンダーフェスティバル2009夏ですが、参加しますですよ。
卓番はA32-01。通路に面したところで目の前が成人向けゾーンという、場所としては良さそうかも。単なる緩衝材な気もしますがきにしない。
今回は開場を幕張メッセに変更しての開催です。自分たちの出るAブロックはホール8という一番端の建物になります。

出展内容は講談社版権ものが2点。一つは卜部美琴、前回の物をリファクタリング(笑)してるつもりです。もう一つは相方のつぶやき待ちかな。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月以降に書かれたブログ記事のうち造形カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは造形: 2009年5月です。

次のアーカイブは造形: 2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a