デジタル: 2004年11月アーカイブ

Canp

| | コメント(3)

プリクラは一時期の勢いはなくなったと思いますが、もはやあって当たり前みたいなものになってる感じですね。代わりになるサービスが登場するまではこのままいくのかなぁとも。
そんな中、写メにラクガキできて、さらにそれをネット上の日記帳で公開できるサービスがあるようです、ラクガキはいまのところWinのみ見たいですが。サービスを行っているのは業務用プリクラ最大手なだけあって、必要な機能はちゃんと押さえてますね。主なターゲットは女子中、高生なんでしょうけれど、外でのプリクラは抵抗ある人もやりやすいかもしれませんね

このアーカイブについて

このページには、2004年11月以降に書かれたブログ記事のうちデジタルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはデジタル: 2004年10月です。

次のアーカイブはデジタル: 2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a