デジタル: 2005年12月アーカイブ

Yahoo!ニュース - 河北新報 - 地上デジタルに視聴者困惑 問い合わせ相次ぐ 東北

この地域では、アナログ放送の難視聴対策として約5000戸がパラボラアンテナを設置。大観音の頭上にあるミニ放送局のアンテナから再送信される放送を受信している。

観音様の頭から電波が降り注いできてるって、ちょっといいかも。
調べてみたらweb ページもありました。高さ100mってかなりでかいですね。

観音様のご参拝は無料です。
  但し、ご参拝なさる皆様にはお札(守護札)を受けて頂いております。
  (お一人様 500円)(高校生以上)

( ゚д゚)?

シャアとアムロが音声ガイドする「携快電話」のガンダム版

ガンダムは1000億円市場なんですな。萌え市場が888億円ですごいと思ってましたが、それを軽く上回っているとは。
で、ケータイ管理ソフトにアムロとシャアの音声ガイドを付けたバージョンがでるみたいですが、1980円とは。薄利多売のソースネクストとはいえ安いですね。

「アムロ、これを携帯にとりつけろ。これで携帯はさらにパワーアップするぞ」
てなテムレイ版を出してくれないですかねぇ。買わないけど

このアーカイブについて

このページには、2005年12月以降に書かれたブログ記事のうちデジタルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはデジタル: 2005年11月です。

次のアーカイブはデジタル: 2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a