デジタル: 2007年1月アーカイブ

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
バカすぎ、いやもういい意味で突き抜けてます。

ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう

ああ、そりゃ世界初だろうさ。
聞いてみたところ自分はあまりツンデレっぽくない気がしましたが。

今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。
ということでツンデレが売れれば続編がでるわけですな。トランスフォーマーもいいけれど、 「チャンネル変更承認!」「ヴォリュームアッープ アンド ダウン」「ディバイディング スクリーンッ」てな感じの無駄にテンション高いガオガイガー版が面白そうです

なんかバカ高いサウンドロップな気もしてきましたが…

ソニーからワイヤレススピーカーWA1が発表されました。パソコンと無線でつながってパソコンに保存されている音楽が再生できるようで、要するにスピーカー付きのAirMac Express?と思ったんですがちょっと違うようです。

このアーカイブについて

このページには、2007年1月以降に書かれたブログ記事のうちデジタルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはデジタル: 2006年9月です。

次のアーカイブはデジタル: 2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a