デジタル: 2008年11月アーカイブ

とりあえずってことで電車の中で使ってみました。

さすがに立って使うのは無理ですが、座って使う分には問題ない感じです。いまいちかなーと思ったキーボードも、使ってみると気にならないレベルでした。どっちかというと画面が中心にあるので周りの視線のほうが気になります。

キーボードのロックが軽いので、ちょっとしたことで解除されちゃうのが不便です。膝の上で使ったりすると、どっかに引っかかったりするとロックが外れちゃったり。まあこれも慣れかもしれません。

エディタはそんなに使い込んでる訳でもないですが、ちゃらちゃらと書いてる分には問題なし。文書作成に特化しているので起動も速いし、いまのところなかなか使っていて楽しいかも。

まあなんというか、AmazonやYodobashi.comで品切れで、どっかの通販サイトでは初期ロットははけて、次が12月26日出荷とか書いてあったりしてるんですよ。
なんか手に入らなそうと思うと欲しくなるのが人情。まあダメもとでヨドバシ(リアル店舗)に行ってみたら、普通に売ってたので買っちゃいました。オレンジを買ったんですが残り2個だったみたいです。ケースも一緒に欲しかったんですが「メーカーで発注かけてるけど間に合ってない」らしく、売り切れでした。

ポメラ サイズ比較1

サイズ比較用にエヴァのウエハースと一緒に撮ってみました。

このアーカイブについて

このページには、2008年11月以降に書かれたブログ記事のうちデジタルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはデジタル: 2008年10月です。

次のアーカイブはデジタル: 2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a