デジタル: 2009年5月アーカイブ

ドコモから2009年夏モデルの発表があったこともあり、携帯を買い替えようかなぁとなんとなく思ってます。

一応候補はN-06AP-07A。この二つにしたのに特に理由はないけど、PRIMEでそこそこ薄いってのはあります。前のやつはやけに厚かった気が(気のせい?)

どっちも今週末発売なので、適当にモックをさわってみようかなとは思います。

ただこれ以外にもう一つ候補が。まあ予想通りだとは思いますがSH-06A NERV

Sharp携帯はあまりいい噂を聞いてないのと、2年縛りで契約する予定なのでさすがにこのデザインでその間使うのはちょっとどうなんだろうというのが躊躇するところです。

このアーカイブについて

このページには、2009年5月以降に書かれたブログ記事のうちデジタルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはデジタル: 2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a