ネット: 2005年11月アーカイブ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ネットに女性タレント合成裸写真、国交省元幹部ら逮捕

捕まった58歳の人が自作していたのかと思ったら、拾ったのを他人のサイトに送ったんですな。この読売の記事ではだれかはわからないですが共同通信の記事では被害者の名前がでてますね。
読売を詠まずに共同の記事を読むと、なんだか4人が協力してやったように誤解しちゃいそうです。「4人は~掲載し」としか書いてないので、協力してやったのか単独でそれぞれやったのかの判断はこの記事からはできない、と詠むのが正しいんでしょうけどなんかもうちょっと分かりやすくても、と早とちりしやすい未としては思います。

むきー

| | コメント(3)

トラックバックスパム、テラムカツク
削除につかれました。
禁止IPにいれてても効果ないみたいだし、なんとかならないもんですかねぇ

このアーカイブについて

このページには、2005年11月以降に書かれたブログ記事のうちネットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはネット: 2005年9月です。

次のアーカイブはネット: 2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a