ネット: 2006年2月アーカイブ

ガイアックス、新作オンラインゲーム5タイトルを発表。ポータルサイト「ムポー」も3月3日正式オープン

この記事のなかの「とぅいんくる」の説明中に

僕は仕事中、mixiばっかり見ていて、そういうノリでポップにできるゲームがなかったので、手軽に、仕事の合間にできるようなゲームを作ろうと思いました。

とあるわけですが…。COOがmixiみまくってる会社はどうなのよ?もしかして仕事は片手間でもバリバリこなせちゃう人なんでしょうか。まあうまくいってるならば、文句つけるもんでもないというか羨ましい限り。

この写真の小林さんは「かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんに並ぶ運命なのね」って感じの目でいいですね。え、そうでもない?

有限会社リヴィールラボラトリ

このアーカイブについて

このページには、2006年2月以降に書かれたブログ記事のうちネットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはネット: 2006年1月です。

次のアーカイブはネット: 2006年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a