ネット: 2007年9月アーカイブ

どっかで見たアフィ関係の話で、とりあえずはやり物の紹介を数個したブログをたくさん作れ、見たいな事がかいてありましたよ。話題性の高いものを、女性誌をチェックして流行りそうなものを適当に楽天から引っ張ってきて、とは書いてありましたけど、数うちゃあたる方式な感じ。デジタルだからとりあえず数作ることは簡単にできるけど、どんぐらいくるもんなんですかねぇ。

で、これを手動でやるのはばからしいから適当な検索語ランキングから単語引っ張ってきて、それを楽天なんかのショッピングサイトから探してブログ作るようなwebアプリr作れば面白そうだなぁと思いつつkizasiを眺めてたんですが…

このアーカイブについて

このページには、2007年9月以降に書かれたブログ記事のうちネットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはネット: 2007年6月です。

次のアーカイブはネット: 2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a