ゲーム: 2005年4月アーカイブ

ゲームのほうを買ってきました。
定価7140円なのになぜか4980円で売っていてなんか裏がありそうな感じです。まだあんまりやってませんけれど、今のところちょっと微妙な感じです。操作方法が独特なのでそれに慣れるとまたちがうかも。
原作と同じアクションをするとメモリアルアクションという演出がはいるのが売りの一つです。なので「ガンダム大地に立つ」では、
・バルカンを無駄撃ち
・ザクの動力パイプを引きちぎる
・逃げるザクをジャンプしてビームサーベルで斬る
とかいう行動をとるのかと思ったら実際は
・デニムのザクをビームサーベルで倒す
だけでした…。
ゲーム中にはいる無線はかなり多くてそれっぽいです。またモビルーツだけじゃなくてホワイトベースの機銃を撃つ事もあるのですが、適当にやってると「左舷、弾幕薄いぞ」といわれます。きっとこのためだけに付けたんだと思います

このアーカイブについて

このページには、2005年4月以降に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはゲーム: 2004年12月です。

次のアーカイブはゲーム: 2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a