ゲーム: 2006年11月アーカイブ

ヨドバシやトイザらスなどの店頭でPS3の試遊ができるようになって来てますので、見た感想を。
グラフィックはたしかに凄いんですが、それ以外はPS2のとあまりかわり映えしないなぁというのが今のところ。これはラウンチタイトルによるところもあるかとは思いますが、発売日に買うほどのこともないかなぁって感じです。買えないけどね!
たかちゃん(この人ではない。音出るので注意)が言うように、GTHDは画像がうりでもあるんで画質向上はいいし慣れるともとにもどれないってのも真実だと思います。が、逆に画質になれちゃうとどうなんだろうってところも。

個人的にはHDテレビがないからってのもおっきいですね、ええ。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月以降に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはゲーム: 2006年10月です。

次のアーカイブはゲーム: 2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a